和歌山でエステサロンをお探しの方に役立つ情報を掲載するブログをご覧ください

ご予約はこちら

ブログ

和歌山で評判のエステティックサロンへお越しください

和歌山で高品質なエステ体験をするならラ・ティアラへ

和歌山周辺で高品質なエステメニューを体験したいとお考えの方には、地域密着の営業で高リピート率を誇るラ・ティアラが洗練された施術メニューでサポートいたします。豊富な施術メニューや期待できる効果、プライベート空間での施術風景等をブログで発信することにより、初めて利用される方でも安心してお任せいただけるよう配慮しております。
ハイグレードなエステサロンとして和歌山周辺で人気を集めている理由をご理解いただけますので、サロン選びでお悩みでしたらぜひブログを参考になさってください。

こんにちは♪お家でサロンケア級エステ イノスピキュール ヒト臍帯血幹細胞培養液や 効能度な有効成分を細胞まで届ける お篭り美容にもぴったり サ…

満願達成

2021/07/22

こんにちは♪ 西国三十三間堂お陰様で満願達成! 巡礼開始から9ヵ月、相棒さんの 力強い協力のお陰、で無事達成する事ができました。 ホンマに感謝…

こんにちは♪ お客様のIさんが先日 InstagramにV3の日焼け止め の感想をアップ!! [V3日焼け止め] 保湿&日焼け止めのW効果 ゴルフ女子にはオス…

こんにちは♪ 朝食に 腸食はいかがですか(笑) 私の朝は酵素ドリンクにプロティン! この組み合わせが元気の元 なんです♪ もちろんお水はプロ…

こんにちは♪ 目指すは[ノーファンデション] V3ファンデーションで話題となった イノスピキュールを使用した VOSスキンケアトリートメン! 美容…

こんにちは♪ [V3日焼け止め入荷しました!] ゴルフや野外スポーツされる方など V3プロテクションサンスクリーン なら安心して野外スポーツできま…

こんにちは♪ [スキンケア] みんな毎日使っているスキンケア! 幹細胞コスメは沢山ありますが お肌が若返り、エイジングケアの 王者とも言えるリア…

こんにちは♪ 本格的な暑さになってきました。 夏は解放感があり好きですが 暑いのは苦手です。 30℃越えてくると流石に 体力も奪われます。 そん…

おはようございます♪ プロテインナチュラ 黒豆きな粉発売です。 めちゃ美味しい~ 酵素+プロテイン 朝だけファステングおススメです! 酵素…

こんにちわ♪ みなさまお待たせです。 ジュエリ―タイプでキラキラ しています。 女子はキラキラが好きですよね♪ 手軽に耳に張るだけで リフトア…

和歌山周辺でエステメニューが洗練されたサロンをお探しの方には、地域密着の取り組みにより口コミで高い評価を獲得しているラ・ティアラがおすすめです。予約優先制のシステムを導入しているためお待たせすることなくすぐに施術へとご案内できますし、経験豊富なスタッフとマンツーマンで施術を受けられるプライベート空間で心からリラックスしていただけます。
最新の美容技術とマシンを使用した施術をはじめ、絶妙な力加減で極上の癒やし体験ができるオールハンドのハーブトリートメント等、全身と肌の健康を実現する各メニューが人気を集めており、丁寧なカウンセリングでお客様のご要望を十分に理解してからスタートしますので、安心してお任せいただけます。和歌山を拠点とするエステサロンに関心をお持ちでしたら、サロン内の風景や施術の様子、お得にご利用いただける情報等を掲載するブログをご覧いただいた上で、気軽にご予約ください。