スピリチュアル バリ

ご予約はこちら

ブログ

スピリチュアル バリ

2019/06/22

和歌山肌再生サロンラ・ティアラ

シミシワタルミ改善

お肌はツルツル肌

美容と健康を目指す

坂口千恵です。

 

「スピリチュアルバリ」

世界的に有名なスピリチュアルティーチャー

を教えてるシャンカリさん

ジュエリー工房をバリに持っていて

世界中からシャンカリさんに

会いに来られるそうです。

 

 

そんな凄い方だとは知らず

映画に出てくる魔法使いのような

素敵なお婆ちゃんだなーって思っていましたが

 

 

シャンカリさんは凄い方だった~

シャンカリさんにカラダを触れられると

自然と涙があふれだし、なんとも言えない

パワーエネルギーを感じる

こんな体験は初めてだった

 

中々シャンカリさんとは会えない

と言われてるのに偶然にもお会いでき

パワーとエネルギーを頂けて

凄く幸せな気分になりました。

 

 

メチャ愛情たっぷりな笑顔が素敵

シャンカリさんでした。

 

 

シャンカリジュエリーは生きるための

パワーとバランスを与え、進むべき方向

へと導く、人々が自分らしく生き、夢や

希望を現実にするため、力を与えてくれる

そうです。

 

 

不思議な事はマダマダ

商売の神様と言われ寺院に参拝

それまでは雨が降っていのが

お祈り約10分位間不思議と雨がやんだり

きっと神さまに歓迎されてるんだ♡

 

神々の島バリ エネルギ―パワーを頂き

癒された5日間 

良く笑い 泣き はしゃいだ

素敵な旅ありがとう♡ 

 

 

最高まで読んで頂き

ありがとうございます。

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますように

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388