熱中症

ご予約はこちら

ブログ

熱中症か?

2019/08/19

水を飲むならこれです

和歌山肌再生サロンラ・ティアラ

シミシワタルミ改善

お肌はツルツル肌

健康美を目指す

坂口千恵です。 

 

 

和歌山で結果重視サロンとして

ラ・ティアラではシミ・シワ・ニキビ

アレルギー・肌トラブルを改善し

美肌を追求フェイシャルメニュー

で結果を追求させて頂いています。

 

 

本日は何時も元気な

鍼灸師のKさんがご来店!

 

 

先日仕事中、なんだか身体がしんどいな~

水分取っているのに、喉の渇きが収まらない? 

なんだ。。なんだ・・!

 

 

もしかてして熱中症と違うの?

 

 

自分が熱中症になるなんて?

思ってもなかった見たいで

カラダが動かなくなって行くのが

分かる、このまま過ごしてたら

意識なかったかもしれない!

 

 

患者さんに言われてきずき

慌てて、ポカリスエット飲み

ようやく落ち着いたそうです!

 

 

今年はホント体力奪われる暑さですが

みなさん体調は大丈夫ですか?

 

 

カラダの約60%は水分

カラダから5%水分を失うと

脱水症状や頭痛・吐きけに襲われます

 

 

私達が普通に生活しているだけでも

尿・汗・呼吸・食事などで1

日約2.5ℓの水分が失われてるので

夏場に水分補給はこまめにしてね!

 

 

残暑がきびしいですが

ファーストプロウォター

まろやかでおいし水飲んでガンバロウ♡

 

 

お悩みはDMくださいね

お待ちしています♡

 

 

最高まで読んで頂き

ありがとうございます。

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますに♡

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388