痩せ体質になるには

ご予約はこちら

ブログ

痩せ体質になるには

2019/10/11

和歌山肌再生サロンラ・ティアラ

シミシワタルミ改善

お肌はツルツル肌

健康美を目指す

坂口千恵です。 

 

 

和歌山で結果重視サロンとして

ラ・ティアラではシミ・シワ・ニキビ

アレルギー・肌トラブルを改善し

美肌を追求フェイシャルメニュー

で結果を追求させて頂いています。

 

 

久しぶりのブログ投稿です。

先日はお休みを頂きまして

香港にいって来ました。

 

 

ニュースでは香港デモが盛んに

報道されていて、友達からも

友達からも大丈夫?など

心配されましたが、デモにも会わず

無事帰国しました。

 

 

しかし香港は美食の国ですね~

飲茶・火鍋・ワンタン麺・北京ダッグ

上海蟹全部美味し~♡

 

 

関西空港~約4時間位で行けちゃう

夜景も最高に綺麗でした。

 

 

食べまくりの旅

食べたいだけ食べていたら

豚の元だわ!悲しいけどね

現実はそうです。

 

 

今日からファステングしまーす!

酵素ファステング

鮮度と産地にこだわった113種類の

国産野菜・果物を贅沢の使用した

プロフェショナル・ユース

ハイクラスの酵素を頂きながら

楽々ファステング!

 

 

腸内洗浄・体内リセット

カラダに必要な栄養をバランスよく

しっかり摂りながら、キッチリ食べて

健康的に痩せられる、無理のない

ファステングです

美容と健康の為にもがんばるぞ♡

 

 

必ず痩せるダイエットプラン

カウンセリング受付中です!

 

ご興味のある方はメッセージくださいね♡

 

 

最高まで読んで頂き

ありがとうございます。

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますに♡

 

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388