温活

ご予約はこちら

ブログ

温活

2020/03/11

よもぎ蒸し

和歌山肌再生サロン

ラ・ティアラ

シミ・シワ・タルミ改善

お肌はツルツル肌

健康美を目指す

坂口千惠です

 

 

 

自分のカラダは自分で守る

ウイルスに負けないカラダを作るには

免疫力を上げるしかないです。

 

 

体温を上げる 腸内環境を良くする

その為には、温活と腸内もバランスを良くする!

 

 

よもぎ蒸しは免疫力を上げ代謝アップ

低体温の方でも15分で体温が上がり

カラダがポカポカ良質な睡眠が

取れるようになりますので、不眠で

お困りも方も良くご来店頂いています。

 

 

良質な睡眠をとる為に

カフェイン入りの飲み物は控える

お風呂上りにはハーブティーで

安眠を促すなどは効果ありますね♡

 

 

私も寝る前にはハーブティーで

カラダを温めてます。

そば茶・黒豆茶・ルイボスティーなども

いいいですね♡

 

 

 

長い事カフェイン入りのコーヒーは

飲まなかったんですが、ちょいと

飲んで見たらやっぱり眠れませんでした

これからはノンカフェにします。

 

 

カウンセリング予約受付中

メッセージくださいね♡

 

 

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますに♡

 

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388