ハマってます

ご予約はこちら

ブログ

ハマってます

2020/05/17

ラ・ティアラ

シミ・シワ・タルミ改善

お肌はツルツル肌

若返り健康美を目指す

坂口千惠です

 

 

最近ユウチュウブで

お腹引き締めダンスにはまってます

10分間のダンスなんですが結構キツイ

 

 

スポーツクラブのエアロビ

が楽しくて通ってましたが

あれから7年も経っていると

体力の衰えを感じますね~!

 

 

バリバリ45分位は平気だったのが

今は10分でもフラフラ 焦りますが

終わった後は体がポカポカ

スッキリなんでやめれませんね

 

 

体温が37℃以上になると

脂肪を燃焼してくれる

ミトコンドリアも活性されます

バランス良く食事して

健康美を継続します。

 

 

フェステング回復食に入りまた

今日は効果を更にアップさせるため

よもぎ蒸し入るとしよう♡

日々積み重ねが大事ですね♡

 

 

本日も宜しくお願いします。

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますに♡

 

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388