神秘的なパワー凄い

ご予約はこちら

ブログ

神秘的なパワー凄い

2020/11/06

ラ・ティアラ

シミ・シワ・タルミ改善

お肌はツルツル肌

若返り健康美を目指す

坂口千恵です

 

 

 

先日は奈良十津川奥深

玉置神社に参拝してきました。

以前から気になっていた神社であり

友達からも玉置神社のパワーは凄い

と聞いていました。

 

 

 

選ばれし者しかたどり着けない

と言われる神秘的な場所!

道中は秋晴れ紅葉もキレイ

素敵すぎてお腹いっぱいに

 

 

ドライブを楽しみながら

お蔭様で無事に玉置神社

たどり着くことができました。

 

 

神代杉は樹齢3000年

とても、とても立派!

境内と山頂近くには

玉石神社があり、玉石が奉られていて

この玉石が玉置神社の基となったと

言われています。

 

 

かなり急な山道を歩いて

行かなきゃダメですが

とても良いパワーを頂けますよ♡

 

 

不思議とカラダが軽く心地良いです。

今度は春桜の咲くころに行きたいな♡

 

 

本日も宜しくお願いします。

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますに♡

 

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388