水素水

ご予約はこちら

ブログ

水素水

2021/07/29

こんにちは♪


夏本番毎日暑いですね~!
しっかり水分補給されてますか?



私達のカラダ60%は水でできています。
浮腫から水のまない?
これが間違いです。




上質なお水をとることで
細胞も元気になります。

コレステロールやプラーク
中性脂肪がつまっている
ドロドロ状態のカラダの水を
入れ替えるイメージ!



キレイな水に入れ換われば
細胞がピカピカになるから
代謝も上がり痩せやすい健康な
カラダになります。



おすすめは1日2リットル
良質なお水を摂取してね。



[ファーストプロウォータ]
油をとかすデトックスウォータとも
言われていています。

ブログ画像
マエケンは水を選びぬく
前田健太さんも飲んでますね。
メチャ美味しいですよ♪ブログ画像
カラダの水入れ替えましょう。



ワクワクな1日に
本日も宜しくお願い致します。



ラ.ティアラ
肌再生健康美容
HP http://esthe-la-tiara.com

公式ライン
お友達追加してね
https://lin.ee/LXP7BoQ
0736610388