よもぎ蒸し温活免疫アップ

ご予約はこちら

ブログ

よもぎ蒸し温活免疫アップ

2020/03/07

和歌山肌再生サロン

ラ・ティアラ

シミ・シワ・タルミ改善

お肌はツルツル肌

健康美を目指す

坂口千惠です

 

 

浮かないニュースばかりで

ストレス溜まってませんか?

 

 

とうとう海外規制もでてしまい

行って帰ってきたら14日も

隔離された辛いですよね!

 

 

私も本当だったら本日から

香港行きでしたが、断念です。

あ~北京ダッグ食べそこねたわ~

ストレス溜まります!

 

 

ストレスは健康にも

お肌にも一番悪いのにね~

 

 

環境の変化でストレスを感じて

受け止め方は人それぞれ違いますが

ストレスを受けると胃腸など

消化器官が敏感に反応すると言われ

又自律神経がや女性ホルモンも乱れ

体内機能が低下します。

そうすると脂肪も溜め込みやすくなります

 

 

ストレス溜めない生活

環境が変わらないのなら

自分で変えるしかないですからね

 

 

日頃から適度な運動や温活で

基礎代謝を上げて溜めこまない

生活心がげて下さいね♡

 

 

温活よもぎ蒸し人気です

インナ―ビューティー予約受付中

メッセージくださいね♡

 

 

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますに♡

 

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388