体の内側からキレイに

ご予約はこちら

ブログ

体の内側からキレイに

2020/06/01

ラ・ティアラ

シミ・シワ・タルミ改善

お肌はツルツル肌

若返り健康美を目指す

坂口千惠です。

 

 

みなさま6月度も宜しお願いします

6月と言えば梅雨の季節

湿気も多くなり 蒸し暑く

体調も変化

だるい、疲れやす、食欲なくなる

など体調不良を感じる方も多いのでは

 

 

私もインナーケアに目覚めていない時は

体がだるい、毎日しんどいっていってたな~

 

 

食生活は勿論大事!

バランス良くよる事なんだよね

食事でとれない分は 

サプリで補うって大切だと私は思ってます。

 

 

どんなサプリでもいいのか?ってなりますが

安心安全で エビデンスもしっかりしてる

サプリメントがいい!

 

 

疲労が溜まり体が悲鳴を上げていた

私も救世主はプロトングランプロでした。

 

 

水素吸蔵シリカ粒子を採用した

水素サプリメント

採れる食用カルシウムです。

年齢と共に不調を感じる方

体力に自信がない方

おススメです♡

 

 

本日も宜しくお願いします。

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますに♡

 

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388