素敵60代目指します

ご予約はこちら

ブログ

素敵60代目指します

2020/07/01

ラ・ティアラ

シミ・シワ・タルミ改善

お肌はツルツル肌

若返り健康美を目指す

坂口千惠です。

 

 

7月が始まりましたね

昨日は大雨で凄かった~

傘もさせないくらいの大雨

でしたが、そんな中ランチに行く(笑)

 

 

女性向けお野菜たっぷり入っていて

メインもお魚・肉など選べて

パンはお代わり自由でデザート付き

結構お腹満腹になりますね。

 

 

話し少し変わりますが

先日インスタで夏木マリさん見て

変わらないスタイルと美貌に

素敵~憧れてしまう。

努力しないでここまで保てないよね

 

 

健康美容は

どんな事してんだろう?とか

何食べてるの?

サプリは何かな?とかメチャ気になる~

 

 

私も朝酵素ドリンク+半日ファステグ

ストレッチ約40分+生体電流を整える

これが朝のルーティン

健康と60才になった時の自分を

意識しながら過ごしています。

 

 

食べたい物もしっかりと頂きますが

食事で後悔しない為にトリプルカッター

は忘れません♡

食べた事なかったことに

◎糖質カット

◎炭水化物カット

◎脂質カット

健康で元気な素敵60代目指します♡

 

 

本日も宜しくお願いします。

10年後も健康で美しく

みなさまが幸せでありますに♡

 

 

1日3名様限定 予約制

和歌山県岩出市岡田3ー1

エターナルフォレスト103

電話 0736610388